サービスマニュアル

【hasuout(ハッシュアウト)】SNSハッシュタグ登録と編集方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSハッシュタグ登録方法

ここでは、ハッシュタグ調査の新規登録方法と、設定した調査の編集をご紹介していきます。

以下の画面にログインできたら、赤枠内の「ハッシュタグ調査」ボタンをクリックします。
以下のフォームが表示されたら、ガイドに従って順番に入力していきます。

【ハッシュタグ】
ハッシュタグには記号、スペースは使用できないという入力規則があり、対象SNS上でこの規則から外れる文字列を入力すると、ハッシュタグとして認識されません。
ですので、この入力フォームに入力規則から外れたハッシュタグを入力すると登録できなようになっています。
またハッシュタグを入力する際に、「#」の入力は不要です。

登録が完了すると、各プランの制限数に従って過去の投稿を取得し始めます。

約1時間~2時間で取得が完了します。完了時は以下のようなメールが送付されます。

過去の投稿の取得が完了すると、すぐに分析が始められます。



SNSハッシュタグ編集方法

登録済みのハッシュタグを削除し、新しいものを追加することで編集ができます。


※一度ハッシュタグを削除すると、それまで取得したデータも削除されます。


サービスサイトURL:https://www.hashout.jp/

― この記事に関するお問い合せ ―

株式会社hashout
TEL: 03-6403-9825(平日10:00~18:00)
MAIL: ask@hashout.co.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. アカウント調査機能とは?
  2. SNSハッシュタグ効果測定ツールhashout(ハッシュアウト)…
  3. 【hasuout(ハッシュアウト)】企業登録方法

最新記事

PAGE TOP