-
お申込みはどこからすればいいですか?
こちらのURLよりお願い致します。
hashout 登録URL:https://hashout.jp/account_create※アカウント開設にかかる初期費用は無料です。
※ご入力いただく請求情報は、有料プランを依頼された場合(請求が発生する場合)にのみ、使用させていただきます。 -
初期費用はかかりますか?
一切いただきません。
アカウント登録後、有料でのプランをお申込み頂いた時点で初めて請求が発生します。 -
同じ企業名で申し込み出来ますか?
可能です、部署別・案件別でご利用いただけます。
ただし、同一メールアドレスはご利用いただけませんのでご了承ください。
-
新規登録しようとすると“既に使われているメールアドレスです”と表示されます。
当サービスはご登録いただくメールアドレスをIDとしているので、同一アドレスで新規登録ができない仕様になっています。
お手数ですが、別のメールアドレスをご用意下さい。 -
企業審査の基準を教えてください。
申し訳ございませんが、公表しておりません。
-
SNS内で検索できる範囲は国内のみですか?
はい、国内のアカウントのみです。
-
ツイッター、インスタグラムでそれぞれ異なるハッシュタグを検索できますか?
申し訳ございますせんが、どちらか片方の設定はできません。
-
何故ハッシュタグデータのみの取得なんですか?
ユーザーがハッシュタグをつけるということは、「この投稿を拡散したい」というユーザーの明確な意思が現れていると考えています。
当サービスはその意思こそが広報活動の価値と考え、その取得に絞っています。 -
過去に遡っての検索はできますか?
はい、可能です。
プランによって遡れる件数の上限が設定されていますので、その上限に応じて直近の過去分は遡って取得します。
(日時を設定しての検索には対応しておりません。)詳しくはプラン表をご覧下さい。
サービスページURL : https://www.hashout.jp/ -
検索ハッシュタグはいくつまで設定できますか?
プランによって異なりますので、詳しくはプラン表をご覧下さい。
サービスページURL : https://www.hashout.jp/ -
希望のハッシュタグを入力したら“ハッシュタグには記号やスペースをいれる事ができません”と表示されます。
Teitter・Instagramで使用できるハッシュタグには、記号やスペースを入れることができません。(もし入れてしまうと、ハッシュタグとして機能しなくなってしまいます。
ですので、当サービスにご希望のハッシュタグを入力していただく場合も、記号・スペースを除いた状態でご入力をお願いします。
-
登録済みの住所や請求先を変更したいのですが、どこから出来ますか?
管理画面内の「設定」より修正が可能です。
サポートデスク側では変更ができませんので、お客様ご自身で対応していただけますようお願い申し上げます。 -
メインユーザーの変更方法を教えてください。
メインユーザーご本人に現在登録されているのID・PASSワードを変更していいただきます。
もし変更できない場合は、お手数ですがサポートデスクまでお問合せください。
-
不適切だったり不要な投稿を見つけた場合、削除できますか?
投稿されたSNS自体の削除に関しては、そのSNSのルールに従って投稿したユーザーが行う必要があります。
本サービス上からは削除できません。 -
データの取得制限数はありますか?
プランによって異なりますので、詳しくはプラン表をご覧下さい。
サービスページURL : https://www.hashout.jp/ -
予想IMP数と効果換算額の算出基準を教えてください。
投稿したユーザーのフォロワー数やいいね数などの定量的な数値を元に、本サービス独自の算出基準で算出しています。
※詳細な公式に関しては非公開とさせていただいております。
-
まずは無料で試してみたいのですが、可能ですか?
アカウントご登録直後は、インスタグラムの調査のみですが無料でご利用いただけるフリープランが自動的に適用されています。
なので、まずはお試し頂ければ幸いです。サービス内容の詳しい内容は、プラン表をご覧下さい。
サービスページURL : https://www.hashout.jp/ -
基本料金を教えてください。
取得データの件数で異なりますので、詳しくはプラン表をご覧下さい。
サービスページURL : https://www.hashout.jp/ -
半年などの一括のお払いは可能ですか?
申し訳ございませんが、月額でのお支払いをお願いしております。
-
単月利用・日割り計算での支払いはできますか?
単月でのご利用は可能ですが、日割りでのお支払いには対応しておりません。
-
半年などの一括のお払いは可能ですか?
申し訳ございませんが、月額でのお支払いをお願いしております。
-
支払いが遅れてしまう場合はどうしたらいいですか?
遅れる場合は必ず<ask@hashout.co.jp>へご連絡ください。
※ご連絡なくお支払いが遅れると、こちらの判断でサービスのご利用を停止せていただくことがございます。
-
支払いサイクルはどのようになりますか?
ご利用開始月の月末締めの翌月末払いになります。
締め日の翌月初3営業日以内に請求書をお送りしていますので、期日内にお振込をお願いしています。このサイクルから遅れる場合は必ず<ask@hashout.co.jp>まで絡ください。ご連絡なくお支払いが遅れると、こちらの判断でサービスのご利用を停止せていただくことがございます。